このイベント・セミナー記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、 営業窓口からご確認ください。
2020年10月26日
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京に出展
来る2020年11月12日(木)・13日(金)池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される、
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展いたします。
日立情報通信エンジニアリングでは、下記の製品を出展いたします。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご来場賜りますようお願い申しあげます。
本展示会は終了しました。多数のご来場ありがとうございました。
名称 |
|
---|---|
日時 | 2020年11月12日(木)・11月13日(金) 10:00〜17:30 |
会場 |
〒 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1 池袋サンシャインシティ・文化会館 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 サイトにて 「来場のご案内」-「会場へのアクセス」をご確認ください。 |
主催 |
ブース番号:3C-03
通話は録音から活用へ。音声認識技術の進化により対話は高認識でテキスト化され、業務効率化に向けたデジタル活用が広がってきています。コンタクトセンター業務の効率化・業務改革などにフォーカスを当てたソリューションの活用例と、アフターコロナ(ニューノーマル)に対応し、在宅でも、オフィスでも、お客さま応対を支援するソリューションを展示します。同時に、クラウドニーズの高まりに対応した、WebRTCによる音声/映像チャット、CRMを一体化し、働く場所を選ばない新時代のクラウド型コンタクトセンターソリューションの展示をいたします。
お問い合わせをいただく前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただける場合、本問い合わせ先までご連絡ください。なお、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した後に消去し、当社が保有することはありません。
〒220-6122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番3号
クイーンズタワーB 25階