ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立情報通信エンジニアリング

Webフォームやお電話からのお問合せ窓口をご案内いたします。

お問い合わせ内容が、当社のグループ会社等(当社のグループ会社、業務の委託・提携先等、当社の事業パートナー)から回答させていただくことが適切と思われる場合、ご提供いただいた個人情報を適切なグループ会社等に提供し、グループ会社等から直接回答させていただくことがございます。


Webフォームからのお問い合わせ

総合お問い合わせ

平素よりお問い合わせ窓口をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年8月7日(金)から2020年8月16日(日)まで休業とさせていただきます。
休業期間中もWebフォームでのお問い合わせを受け付けしておりますが、
ご回答は、8月17日(月)以降に順次行わせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

電話機など、IPテレフォニーに関するお問い合わせ

平素よりお問い合わせ窓口をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年8月7日(金)から2020年8月16日(日)まで休業とさせていただきます。
休業期間中もWebフォームでのお問い合わせを受け付けしておりますが、
ご回答は、8月17日(月)以降に順次行わせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

修理および個別の操作方法については、電話機を購入した販売店にお問い合わせください。
転送電話、留守番電話などを設定/変更する場合も販売店にお問い合わせください。
万一の事態に備えて、電話機を購入した販売店または工事会社などへの連絡ルートをあらかじめご確認ください。

なお、現在お問い合わせが非常に多く大変混雑しているため、即日対応が困難な状況になっております。
ご対応に日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


電話機など、IPテレフォニー製品について多くのお問い合わせをいただいております。
お問い合わせの前に、よろしければ下記リンク先もご確認ください。

※対象となる電話機やIPテレフォニー製品などは以下の通りです。

お電話からのお問い合わせ

【受付時間: 平日 9:00 〜 12:00、13:00 〜 17:00】

お問い合わせをいただく前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただける場合、本問い合わせ先までご連絡ください。なお、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が保有することはありません。

IPテレフォニーに関する取扱説明書およびお問い合わせ先

電話機など、IPテレフォニーに関するお問い合わせ

平素よりお問い合わせ窓口をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年8月7日(金)から2020年8月16日(日)まで休業とさせていただきます。
お電話でのお問い合わせは、2020年8月17日(月)より承ります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

修理および個別の操作方法については、電話機を購入した販売店にお問い合わせください。
転送電話、留守番電話などを設定/変更する場合も販売店にお問い合わせください。
万一の事態に備えて、電話機を購入した販売店または工事会社などへの連絡ルートをあらかじめご確認ください。

なお、現在お問い合わせが非常に多く大変混雑しているため、即日対応が困難な状況になっております。
ご対応に日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


TEL: 0465-80-3189

※対象となる電話機やIPテレフォニー製品などは以下の通りです。


電話機など、IPテレフォニー製品について多くのお問い合わせをいただいております。
お問い合わせの前に、よろしければ下記リンク先もご確認ください。


上記製品サービス以外に関するお電話でのお問い合わせ先

平素よりお問い合わせ窓口をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
お電話でのお問い合わせは一時見合わせをさせていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、WEBフォームからのお問い合わせは通常通り受け付けております。

TEL: 050-3163-1755