ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立情報通信エンジニアリング

オフィスでのPBXや電話機の利用形態は、この数年間でダイナミックに変化を遂げました。その中で、日立には従来からのPBX開発ノウハウや実績が息づいています。

ブロードバンドで企業通信が変わる――。

新世代のコミュニケーション環境に、日立はIP&モバイルソリューションでお応えします。

IP-PBX

NETTOWER CX-01

NETTOWER CX-01

次世代コミュニケーション環境を1台に集約。
進化するネットワーク技術や最新のサービスを取り込んで、より“スマート”なコミュニケーションを実現。

NETTOWER MX-01

NETTOWER MX-01

中小容量でも機能は充実、
コミュニケーションを生かして機動力を発揮。
中小容量ながらも、機能性・コストパフォーマンスを意識して、業務改善・コスト削減・BCP対策をコンセプトにコミュニケーションツールとして機動力向上の一翼を担います。

NETTOWER CX9000IP

NETTOWER CX9000IP

改革へ、継続へ。戦略に応じたIPテレフォニーへ導く。
ゼロからのIP導入にも、既設インフラを活用しての段階的なIP化にも、柔軟に目的に応じたコミュニケーション環境を実現。

NETTOWER MX900IP

NETTOWER MX900IP

コミュニケーションへの要望をまとめて実現。
「IP&モバイル」を、頼れるビジネスツールに、経営の追い風に。今までにない便利さと、従来どおりの使いやすさを両立。

電話機

「IP-PBX電話機」と「ビジネスホン」の違い
IP-PBX電話機と、ビジネスホン。その違いについて、用途や得意な機能など、選定のポイントをご紹介します。
日立製電話機の種類、型式の見分け方
電話機の種類(IP-PBX電話機、ビジネスホン)と、型式の見分け方について、ご案内します。

IP-PBX電話機

多機能電話機

多機能電話機

デザイン、機能ともにさらに進化した多機能電話機。
大型LCDを搭載。携帯電話感覚で操作できる十字キーと、PBXの多彩な機能を活用することができる多機能電話機です。

PBX内線用電話機

PBX内線用電話機

必要な機能だけをスマート&シンプルに。
手軽で便利な機能を搭載した内線電話機です。限られたスペースにフィットする壁掛けタイプもラインアップしています。

ホテル用テレホン

ホテル用テレホン

シンプルでやさしい印象のホテル客室用電話機。
お客さまに、ゆったりくつろいでコミュニケーションしていただきたい。そんな気持ちを電話機で表現しました。

ディジタルコードレス電話機

ディジタルコードレス電話機

PHSならではの、アクティブなコミュニケーション環境を。
社内のサービスエリア内であれば、いつでも、どこでも通話することができるコードレス電話機です。

IPメディアホン T01

IPメディアホン T01

次世代端末を活用し、オフィスのコミュニケーションに革新を。
スマートフォン感覚の操作で、手軽にテレビ電話のコミュニケーションが行えます。

ビジネスホン

integral-Fシリーズ

integral-Fシリーズ

使う人の視点からデザインされたビジネスホン。
外出時は携帯電話で、らくらくリモート操作。無線LANやIP対応の高機能もしっかり詰め込んだ、フルタイムで頼れるビジネスパートナー。

VoIPゲートウェイ

NTシリーズ

NTシリーズ

ビジネススタイルに応じたVoIP効果を。
豊富なランアップで導入目的に応じたネットワーク環境を実現し、ビジネススタイルに応じたVoIP効果をもたらす。

ターミナルアダプタ

メガデータネッツ・IP-VPN・広域イーサネット対応製品

メガデータネッツ・IP-VPN・広域イーサネット対応製品

 
メガデータネッツや、メガデータネッツをアクセス回線にIP-VPN・広域イーサネットに接続。多彩なニーズにお応えする製品をラインアップし、一歩先のビジネスコミュニケーションを提案します。

Serial-IPゲートウェイ

Serial-IPゲートウェイ

 
非IP系ホストや端末(シリアルインタフェース)をIPネットワークに接続するためのゲートウェイ。

専用線・回線交換対応製品

専用線・回線交換対応製品

 
長年培ったノウハウと、豊富な接続実績で各種インターフェースの製品をご提供します。

音声メール

HIMAIL 12

HIMAIL 12

パソコンが音声メールに変身。
ビジネスコミュニケーションをしっかりサポートします。
 

ディーリング通話システム

HDX-II

HDX-II

 
顧客の優先度や通話状態を素早く把握できる表示機能や、情報を聞き取りやすい優れた音質などが、業務にスピードと確実性をもたらします。
あらゆる一瞬の、効率と精度を高めるハイスペックなディーリング通話システムです。

福祉施設向けスタッフコール

福祉施設向けスタッフコールシステム

福祉施設向けスタッフコールシステム

入居者、スタッフ、管理者それぞれが
うれしいコミュニケーション環境づくりをサポート。
居室から、食堂から、いつでもスタッフに連絡できる、だから安心、だから便利。
日立福祉施設向け「スタッフコールシステム」は、福祉施設の入居者、スタッフ、管理者それぞれの悩みや不安を解決に導く、力強いパートナーとなります。
Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。