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Hitachi

クラウド
コミュニケーション

自宅・オフィス・リモート環境で
クラウド型PBXの通話機能や
関連アプリを活用して、
働き方改革を促進!

ニューノーマル時代の扉が開き、事業環境や働き方の変化に即応できるコミュニケーションツールの重要性がますます高まっています。
日立情報通信エンジニアリングの「クラウドコミュニケーション」は、働き方の変化に柔軟に対応する業務支援ツールやビジネスに必要なCS向上をサポートするソリューションをクラウド方式で提供するサービスです。
ニューノーマル時代の事業継続をスムーズにサポートします。

お悩み
オフィス宛の電話にリモートで応答したい

スマートフォン内線で自動転送も可能

スマートフォンをクラウド型PBXの内線端末化することで、オフィスにかかってきた電話を直接スマートフォンに着信させることができます。場所を選ばずオフィスの電話がとれます。

スマートフォン内線で自動転送も可能

お悩み
自宅用PCから社内システムに接続したい

リモートでオフィスと同じ業務環境を実現

リモートアクセスサービスの利用により自宅用PCからオフィスPCを遠隔操作して社内システムの利用が可能になります。緊急事態下でも在宅勤務体制のまま事業継続が可能になります。

リモートでオフィスと同じ業務環境を実現

お悩み
出社・出張が制限され、会議ができない

時間と出張費を削減しながらWebで会議

Web会議システムを利用することで離れた場所でも会議に参加できるようになり、移動時間とコストを削減しながら会議ができます。効率的に、より活発なコミュニケーションを可能にします。

時間と出張費を削減しながらWebで会議

お悩み
社内外の連絡先情報を集約し、情報共有したい

Web電話帳で社内外の連絡先を集約・共有

社内やお客さまの連絡先を集約・一元管理して必要な情報を全社で共有することができます。連絡先の一元管理により情報漏洩の防止やメンテナンスコストの削減を可能にします。

Web電話帳で社内外の連絡先を集約・共有

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