日立情報通信エンジニアリングの製品やサービスで対応可能な事例です。
さまざまな業種や企業における課題、また導入後に見込まれる効果をご紹介します。
導入背景
とある大型交通施設(施設A)では、業務用電話交換システムのリプレース時期が迫っていました。それに伴い、施設A内の特殊仕様に対応しつつ、現行仕様を踏襲できる現ベンダーの日立情報通信エンジニアリングが継続して対応いたしました。
導入背景
某機関では、コロナ禍を契機とした働き方改革の進展と、高度化・激化するサイバー攻撃への対応の両立に頭を悩ませていました。さらに、政府のガイドラインに従ったセキュリティ対策への対応も急務となっていました。
導入背景
某医療施設では、新棟の増築に伴いナースコールシステムの導入が必要でした。また、既設棟のネットワーク設備の見直しも検討されており、新棟と併せて院全体のネットワークシステムを更新・導入したいと考えていました。
導入背景
某飲食チェーン店では、冷蔵ケース内の温度を人手で管理していたため、混雑時には手が回らず、人的ミスなどが重なり、食品廃棄量の増加に疲弊していました。
導入背景
自社でコンタクトセンターを運営していた某社では、現行CRMのサポート終了により、周辺機器を含めたシステム全体の見直しが必要になりました。お客さまは現行システムに不満はなかったため、新CRMをコアとしたリプレースが最善と考えていました。