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Hitachi

当社のCTIは、多数の導入実績から得た経験により顧客ロイヤルティ向上を支援します。顧客との関係を良くしていくことこそがビジネスの根幹であると信じ、より良いコンタクトセンター作りをサポートいたします。

コンタクトセンターシステムのイメージ図 Webex Contact Center
	のイメージ図 iCTNET/IXのイメージ図

商品ラインアップ

Webex Contact Center

電話やメール、チャット、SMS、ボイスボットなど多彩なコミュニケーション手段をクラウドで実現するクラウドコンタクトセンターシステム

電話やメール、チャット、SMS、ボイスボットなど多彩なコミュニケーション手段をクラウドで実現するクラウドコンタクトセンターシステム

  • 「働き方改革」 在宅業務に適用可能
  • 「コストメリット」 導入コストや運用費を削減可能
  • 「有効活用」 既設固定電話機(Cisco製)を流用可能
  • 「システム連携」 Webexの各種サービスと連携可能
主な対象
金融、製造、流通、公共、通信、サービス
提供形態
サービス
価格
お問い合わせください。

コンタクトセンターシステム 「iCTNET/IX」

大規模から小規模、集中から分散まで幅広いニーズに対応する「iCTNET/IX」 PBXモデル

大規模から小規模、集中から分散まで幅広いニーズに対応する「iCTNET/IX」 PBXモデル

  • 大規模コンタクトセンターに適用可能
  • 仮想環境でのコンタクトセンターシステム構築が可能
  • コンタクトセンターの見える化が可能
  • アクセス権限によるセキュリティー強化
主な対象
金融、製造、流通、公共、通信、サービス
提供形態
システム
価格
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