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Hitachi

プラットフォーム
提供サービス

お客さまの「目的」達成を
支援します

クラウドの普及や仮想化技術の進化などもあり、ネットワークシステムの柔軟性は大きく向上しています。
それに伴い、事業の「目的」にフィットした設計と運用が可能になってきましたが、そのためには正確な現状の把握と、適切な製品・技術の選択が不可欠です。
日立情報通信エンジニアリングではさまざまなネットワークプラットフォーム製品をご提供しています。
それらの製品をベースに、お客さまのニーズに合わせた選択肢の提示、無理や無駄のない方法での導入、効果的な運用の継続など、製品の検討段階から運用開始後までのさまざまなフェーズで支援を行うことが可能です。
これらによって、お客さまの事業の「目的」達成をするためのパートナーとして、多様な角度からお手伝いをいたします。

導入支援

お客さまのシステム環境や運用状況に合わせて各ソリューションの設計、導入を行うサービスメニューです。
社会インフラや金融機関など、大規模なシステムやミッションクリティカルなシステムに携わってきた経験を生かし、組織的で堅実なソリューション導入を行います。

アフターサポート

安定した稼働と障害時の迅速な対応を実現するアフターサポートを提供しています。
お客さまのビジネスの中断を最小限に抑え、事業継続性を向上させるお手伝いをいたします。

なお、「アフターサポート」には、「機器保守サービス」と「システムサポートサービス」があり、製品によってどちらを利用するかが決まります。「アフターサポート」のサービス選択フローチャートを参考にして適切なサービスを判定してください。

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