ページの本文へ

Hitachi

このイベント・セミナー記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、 営業窓口からご確認ください。

2021年1月26日

テクマトリックスCRM FORUM 2021 online

来る2021年2月17日(水)〜19日(金)に開催される「テクマトリックスCRM FORUM 2021 online」に出展いたします。
日立情報通信エンジニアリングでは、下記の製品を出展いたします。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご参加賜りますようお願い申しあげます。
本イベントはオンラインのみの展示会となります。

開催概要

開催概要
名称
日時 2021年2月17日(水)〜19日(金)  10:00〜17:00
主催

当社出展概要

当社展示製品

音声活用ソリューション

テクマトリックス社から提供されるCRMシステム、FAQシステムと、当社開発のCTIシステム、音声認識システムの連携ソリューションをご紹介いたします。 より正確かつ効率的にCRM、ナレッジ情報と連携し活用できるようになり、コンタクトセンターにおけるお客さま応対品質の向上、業務効率化向上を実現します。合わせて、コンタクトセンター業務の効率化・業務改革などにフォーカスを当てたソリューションの活用例と、アフターコロナ(ニューノーマル)に対応し、在宅でも、オフィスでも、お客さま応対を支援するソリューションを展示します。
 

出展製品お問い合わせ

お問い合わせをいただく前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただける場合、本問い合わせ先までご連絡ください。なお、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した後に消去し、当社が保有することはありません。

〒220-6122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番3号
クイーンズタワーB 25階

お問い合わせ

資料請求・お見積もり・ご相談は、こちらからお気軽にお問い合わせください。