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2017年11月9日
株式会社 日立情報通信エンジニアリング
音声ビッグデータ収集基盤 「RecwareX(レックウェアエックス)」を販売開始
リソース使用状況の可視化を実現、月額料金プランをラインアップ
株式会社日立情報通信エンジニアリング(代表取締役社長:岩崎 秀彦、本社:神奈川県横浜市/以下、日立情報通信エンジニアリング)は、コンタクトセンターや営業窓口向けに長年提供をしている音声録音システム「RecwareV(レックウェアスリー)」を刷新し、音声データ収集基盤「RecwareX(レックウェアエックス)」を、12月1日から販売を開始します。本製品は、RecwareVで提供している機能に加え、クラウド環境での利用に適したシステム使用状況を可視化する「リソース使用状況レポート」機能を付加し、ライセンス使用数に応じた月額料金プランを追加しました。これにより、初期費用を抑えた導入が可能です。
現在、ICTシステムは、「所有するもの」から「利用するもの」へと企業の意識が変化しており、クラウドサービスの需要が急増しています。一方でクラウド事業者は、サーバー増強、システム変更など設備投資面において、運用コストの最適化を図ることが課題となっています。
今回新たに提供開始する「RecwareX」は、従来機種のRecwareVと機能的互換性を保ち、信頼性の高いシステム、充実したサポートに加え、システムのリソースの使用量やチャネルごとの録音時間をレポート出力する機能を追加しました。本機能は、主にクラウド事業者において、所有しているプラットフォームやライセンスなどを有効活用するために支援するとともに、従量課金制の月額利用サービスを設定する際の価格指標としても利用できます。
さらに、音声認識システム「Recware/SA*1(レックウェア・エスエー)」と連携しテキスト化、データとして分析、可視化することで、「お客さまとの会話」をトラブル防止やコンプライアンスの用途だけでなく、コンタクトセンターや営業店舗窓口の業務効率向上や製品サービスの新たな価値創出につなげます。
2017年11月9日(木)〜10日(金)に、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催する「第18回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」ブース番号:3C‐1において、本製品を含む音声活用ソリューションをご覧いただけます。
品名 | 料金プラン | 提供価格 (税別) | 提供開始時期 |
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通話録音システム 「RecwareX」 |
<月額料金プラン>
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月額70万円*2〜 | 2018年1月末日(予定) |
<ライセンス販売プラン>
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900万円*3〜 |
カテゴリー | 特長 | スケーラビリティー |
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幅広い適用範囲 |
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高品質録音 |
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可用性 |
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充実したQuality Management機能 |
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柔軟で強固な録音データ管理 |
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サポート |
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