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Hitachi

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2016年9月20日

NTTネオメイト様のクラウド型コールセンターを支える
音声録音システム RecwareⅢ

コールセンターサービスを牽引する国内トップシェアのNTTネオメイト様。同社の提供する「AQStage IPコールセンタサービス」の通話録音として、当社の音声録音システム RecwareⅢを採用いただきました。

コールセンターでの通話録音導入率は9割を超え、いまや必須システムとなっています。
操作性、PC性能に依存しない動作、中小から大規模まで対応できるスケーラビリティなどが評価され、お客さまからもご好評をいただけています。

詳しい内容については、月刊コールセンタージャパン10月号 P6・7に掲載の記事をご参照ください。

『RecwareV』を使用した「AQStage IP コールセンタサービス」のシステム構成イメージ

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電話:050-3163-1755(直通)

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