このイベント・セミナー記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、 営業窓口からご確認ください。
2018年11月6日
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京に出展
来る2018年11月15日(木)・16日(金)池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展いたします。
日立情報通信エンジニアリングでは、下記の製品を出展いたします。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご来場賜りますようお願い申しあげます。
本展示会は終了しました。多数のご来場ありがとうございました。
名称 |
|
---|---|
日時 | 2018年11月15日(木)・11月16(金) 10:00〜17:30 |
会場 |
〒 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャインシティ・文化会館 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 サイトにて 「来場のご案内」-「会場へのアクセス」をご確認ください。 |
主催 |
ブース番号:3C-01
コンタクトセンターシステム、音声録音システム、音声利活用プラットフォームおよび音声利活用分析サービスをご案内します。
日立音声認識技術を用いた通話音声のテキスト化とFAQシステムとの連携による応対の効率向上と、クレーム抽出、問い合わせランキング表示等の音声利活用分析サービスをご紹介します。
また、今回は多様化するコンタクトセンター業務を効率よく実施するためのコラボレーションシステムもご紹介します。
お問い合わせをいただく前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただける場合、本問い合わせ先までご連絡ください。なお、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した後に消去し、当社が保有することはありません。
〒220-6122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番3号
クイーンズタワーB 25階
電話:050-3163-1755