このイベント・セミナー記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、 営業窓口からご確認ください。
2017年11月6日
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京に出展
来る2017年11月9日(木)・10日(金)池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展いたします。
日立情報通信エンジニアリングでは、下記の製品を出展いたします。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご来場賜りますようお願い申しあげます。
本展示会は終了しました。多数のご来場ありがとうございました。
名称 |
|
---|---|
日時 | 2017年11月9日(木)・11月10(金) 10:00〜17:30 |
会場 |
〒 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャインシティ・文化会館 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 サイトにて 「来場のご案内」-「会場へのアクセス」をご確認ください。 |
主催 |
ブース番号:3C-01(日立製作所と共同出展)
コンタクトセンターシステム、通話録音システム、音声認識システムおよびコンタクトセンター向け分析サービスをご案内します。
音声認識技術を用いた通話音声のテキスト化と外部ナレッジシステムとの連携、非言語情報の分析でお客さま応対の効率向上を、コンタクトセンター向け分析サービスでは、クレーム抽出、問い合わせランキング、オペレーター評価支援の各サービスをご紹介します。通話録音については、新システムをご紹介します。
お問い合わせをいただく前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただける場合、本問い合わせ先までご連絡ください。なお、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した後に消去し、当社が保有することはありません。
〒220-6122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番3号
クイーンズタワーB 25階
電話:050-3163-1755