ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立情報通信エンジニアリング

このイベント・セミナー記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、 営業窓口からご確認ください。

2010年11月5日

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010」に当社製品を出展

来る2010年11月18日(木)〜19日(金) 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催される、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010」に出展いたします。

当社からは、下記の製品を出展いたします。

ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご来場賜りますようお願い申しあげます。

本展示会は終了しました。多数のご来場ありがとうございました。

当社出展概要

ブース

ブース番号:B-6

見どころ

コンタクトセンタシステム「iCTNET/IX」は大規模対応に伴い、マルチサイト管理機能を強化。使い勝手のよいクライアントツールやセンター運営に役立つ管理機能を用意、サービス向上に役立ちます。またクラウド対応も見据えた製品になっております。音声録音システム「RecwareII」はコンタクトセンターや一般オフィスにも対応する音声録音システムです。拠点規模に合わせたシステム構築と柔軟なスケールアップが可能です。

当社展示製品

ワークショップ

タイトル お客さまの満足度向上とコスト削減・効率運用を実現する
日立のコンタクトセンタソリューション
日時 2010年11月18日(木)16:00〜16:30
会場 B-7

出展製品お問い合わせ

お問い合わせをいただく前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただける場合、本問い合わせ先までご連絡ください。なお、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が保有することはありません。

ソリューション営業技術第1部
〒220-6122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3
クイーンズタワーB 22階
TEL:050-5525-3150  FAX:045-227-2909

お問い合わせ

資料請求・お見積もり・ご相談は、こちらからお気軽にお問い合わせください。