ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立情報通信エンジニアリング

このイベント・セミナー記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、 営業窓口からご確認ください。

2006年11月7日

「第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展

多数のご来場ありがとうございました。
来る11月16日(木)・17日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される、「第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展する運びとなりました。本展示会は、「コールセンターは“経験”と“実践”の科学『進化への発見』」をテーマに開催されます。日立情報通信エンジニアリングブースでは、下記の製品・サービスを出展いたします。

ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、当社ブース(2F ブースNo.H-7)にご来場賜りますようお願い申しあげます。

開催概要

開催概要
名称 第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス
日時 11月16日(木) 10:00〜17:30
11月17日(金) 10:00〜17:30
会場
入場料 招待状持参またはWeb登録により入場無料
お申し込み受け付けは終了いたしました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。
主催 株式会社リックテレコム 「月刊コンピューターテレフォニー」
CMPビジネスメディア株式会社

出展概要

弊社ブース

2F ブースNo.H-7

展示製品

出展製品お問合わせ

ソリューション営業本部
〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-3 大崎ニューシティ3号館(日精ビル)
電話:03-5435-7650

お問い合わせ

資料請求・お見積もり・ご相談は、こちらからお気軽にお問い合わせください。