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Hitachi

株式会社 日立情報通信エンジニアリング

オフィス内はもちろん、オフィス外・移動中でも快適なコミュニケーションを。 人と人、人とモノを最適な形につなげます。

IPテレフォニー
  • IoTゲートウェイ
  • IP-PBX/ビジネスホン
  • 多機能電話機/PHS
モバイルコミュニケーション
  • モバイルソフトウェア
  • グループスケジューラー
ユニファイドコミュニケーション
  • Web電話帳
  • Web会議
  • モバイルコミュニケーション
カスタマーリレーション
  • コンタクトセンターシステム「iCTNET/IX」
  • 音声認識システム「Recware/SA」
  • 通話録音システム「RecwareX」
  • 介護施設向けケア支援ソリューション
  • ホテル向けIPテレフォニーソリューション
  • 福祉施設向けスタッフコール
  • 多言語音声翻訳ソフトウェア

IPテレフォニー/モバイルコミュニケーション/ユニファイドコミュニケーション

IPテレフォニー/モバイルコミュニケーション/ユニファイドコミュニケーション

カスタマーとのコミュニケーションにも

カスタマーとのコミュニケーションにも

IPテレフォニー

複数のフロアや拠点間を結んでの内線通話で通話コスト削減、業務効率向上を実現

コミュニケーション手段として、電話は不可欠なものです。しかし、企業規模が大きくなるほど、その導入/刷新は困難になります。
当社では、50台程度までの電話機(ビジネスホン)から、16,000台までの電話機(IP-PBX)の導入まで、規模、業務形態、コスト、将来的な拡張性に配慮した最適な構成を提案します。
分散拠点を内線化して一元管理することや、災害時にも通信手段として維持できるようにするなど、お客さまのさまざまな要望にお応えします。

IPテレフォニー

モバイルコミュニケーション

モバイル端末でスムーズなタスク処理

自席以外の場所からでも、スマートフォンやタブレットといった、モバイル端末で社内システムにアクセスでき、スケジューラーや社内アドレス帳などの確認/操作ができます。
時間を有効活用するスマートなビジネスを実現し、業務効率の向上を支援します。

モバイルコミュニケーション

ユニファイドコミュニケーション

状況に応じた最適なツールで快適なコミュニケーションを実現

社内はもちろん、社外・移動中でも利用できるモバイル端末まで含めたユニファイドコミュニケーションツールを提供します。

ユニファイドコミュニケーション

カスタマーリレーション

お客さまの業種ごとに最適化された高品質なツールで業務を効率化

  • コンタクトセンター
  • ホテル
  • 病院、福祉施設

お客さまからの問い合わせが寄せられるコンタクトセンターも、その形態や機能によって、企業に大きな利益をもたらします。
例えば、分散しているコンタクトセンターを集約し、維持費・管理費をコストダウン。さらに、お客さまからの問い合わせ内容を、適切なオペレーターに、迅速かつ正確に伝達することで、スピーディーに適切な対応ができます。これらによって、顧客ロイヤリティの向上が図れ、企業の利益向上につながります。
また、コンタクトセンターシステムと連携し、全通話録音を可能とする音声録音システムも用意しています。コンプライアンスの強化や、お客さまの声を分析することによるオペレーターの教育、見えない課題・市場ニーズの顕在化に効果を発揮します。

カスタマーリレーション

お問い合わせ

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